旅行好き女子の楽しい投資&おトク生活♪

貯金も増やしたいけど、海外旅行も行きたい独身女子のきままな戯言です。ご賞味あれ~

【ふるさと納税】岩手県北上市野菜セット 5000円

雪のために遅延していた北上市の野菜セットがついに届きました!

届いたのは、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、大根、春菊、しいたけ、りんご(訳アリ)、きたかみ納豆の計8品です。

納豆は天候不良のため加工品を入れたと書いてありました。各野菜のレシピ付きです。

f:id:otokudetanoshiku:20180313001916j:plain

雑誌「ふるさと納税完全ランキング2017」で、ふるさと納税の達人が選ぶ本当に美味しくてお得な返礼品・「野菜」部門で第一位に輝いたとので選択した今回のふるさと納税
野菜が高い中で、いつもと違うものがいただけると思っていたのですが、期待値に及ばず。
天候不良も今度から考慮して、納税先は考えることにします。

しかし、こんなときこそ、税金が復興のためにうまく利用されることを祈ってます!!

貴重なお野菜ありがとう!!!!!

 

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 岩手県北上市 - A0109 いっぺ北上の野菜食ってけでぇ~たっぷり野菜セットA