旅行好き女子の楽しい投資&おトク生活♪

貯金も増やしたいけど、海外旅行も行きたい独身女子のきままな戯言です。ご賞味あれ~

【株主優待】SPFホールディングス(3198)ご優待券4000円~1000円使って磯丸水産でお昼~

磯丸水産でのお昼。新宿南口店は日曜ランチはやっていないとのこと。(調査不足でした)

なので、1000円を超えるようにチョイスしたのが、

ネギトロ丼751円、漁師風あら汁539円で計1290円(優待券1枚と現金290円のお支払い。

↓まぐろは薄かった。味は美味しかったです。

f:id:otokudetanoshiku:20180408220033j:plain

↓ラーメンどんぶりに入ってきたあら汁。魚ってどうやって食べるんだっけ?って思いながらほじくりました。塩分高め。

f:id:otokudetanoshiku:20180408220046j:plain

↓今後、お持ち帰りもアリもありだと思っていますが、1000円券を使うのが難しいです。2つはいらないしなぁ。

f:id:otokudetanoshiku:20180408220059j:plain

一人飲みはできないタイプなので、夜よりは昼・・・を選んで一人で行ってみましたが、やっぱり入りにくかったです。意外に昼間から飲んでいる人いるんですね。居酒屋だから、浜焼きのにおいとたばこのにおいを気にしないタイミングでまた訪問してみたいと思います。

 

☆SPFホールディングスの株主優待

100株で年2回お食事券が4000円ももらえます。

 

100株 4000円(1000円毎に使用可)

500株 10000円

10000株 20000円

 f:id:otokudetanoshiku:20180214232344j:plain

鳥良や磯丸水産で使えます。

前回は食べログ3.5もある鳥良 西新宿店に行ってお食事してきました。(20%OFFクーポンを併用で♪)