旅行好き女子の楽しい投資&おトク生活♪

貯金も増やしたいけど、海外旅行も行きたい独身女子のきままな戯言です。ご賞味あれ~

自分用バレンタイン 「エス コヤマ」のヘッコンダを購入♪

パティシエ エス コヤマのチョコを自分用バレンタインとして購入です!

兵庫県三田市にある食べログ3.7のお店デス☆

 

去年までタダで入場できたサロン・ド・ショコラに入場料が発生!!

540円も払って入るのはちょっと・・・と思っていたら、伊勢丹新宿店で並ばずにエス コヤマのテリーヌ ドゥ ショコラ ヘッコンダ1674円を購入できました。

f:id:otokudetanoshiku:20180218213323j:plain

ジョーク通り本当にへっこんでる~

f:id:otokudetanoshiku:20180218213555j:plain

 

f:id:otokudetanoshiku:20180218213818j:plain

生チョコを食べているように濃厚です。

甘いけど、ついつい進んじゃう一品。ぜいたく~っ。

 

↓ちなみに、去年は1時間以上並んで買ったサロン・ド・ショコラでのタルトショコラ。パッションフルーツの味がして、これまた高級なテイストでした。

f:id:otokudetanoshiku:20180218215221j:plain

 

バレンタインのシーズンは世界各地から美味しいものが集まってくる素敵なシーズンですね。これも伊勢丹でのショッピングなので、お得に購入する方法といえば↓↓

 

株主優待三越伊勢丹ホールディングス(3099)

100株以上で10%のご優待でしょうか?3月確定目指して取得かなぁ?

~2/16時点の株価1233円 配当利回り0.97%~