旅行好き女子の楽しい投資&おトク生活♪

貯金も増やしたいけど、海外旅行も行きたい独身女子のきままな戯言です。ご賞味あれ~

【株主優待】スバル興業(9632)有楽町すばる座で映画を~ミッドナイト・バス~

スバル興業は有楽町のスバル座で映画を見ることができます。

100株 6回(×年2回)

200株 12回

300株 18回

 2/17時点で株価6380円で配当利回り2.82%です。

 

スバル座は1つしか上映できないので、見たい映画があるかどうか・・・が最大の問題ですが、なかなか濃い映画を上映しています。

↓上映スケジュール

https://subaru-kougyou.jp/movies/

 

f:id:otokudetanoshiku:20180217120152j:plain

 

ミッドナイト・バス見てきました。直木賞候補になった伊吹有喜さんの小説を映画化(ミッドナイト・バス (文春文庫) [ 伊吹 有喜 ])。原田泰造演じる利一はバツ1で2人の子持ち。バスの運転手として新潟と東京を往復しつつ、若い恋人(小西真奈美)と久々に取り合わせてきた元妻(山本未來)の間で揺れ動く心を描写しています。

独身女子の私としては若い恋人側の目線で、映画を見てしまいます。50くらいのオッサンが何も君にしてあげられないって言うのに対し、何も望まないからそばにいてって泣く小西さんに、同意の一票!(笑)